花嫁未満エスケープ 岡崎紗絵主演 ドラマの見逃し最終回までの全話の解説/考察/感想

今すぐ見る↓↓↓クリック

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです

U-NEXT31日間無料トライアル

この記事は、おススメを紹介していますが、読み進めると【ネタバレ】がありますのでご注意くださいませm(__)m



『花嫁未満エスケープ』は、小川まるにによる漫画作品。電子書籍ストア「ブックライブ」内の『COMICエトワール』にて2020年7月22日より連載。 ブックライブの「2021年 少女・女性マンガ上半期ランキング」では1位、「2021年 少女・女性マンガ年間ランキング」2位を獲得し、ダウンロード数は100万を突破している。

岡崎紗絵、連続ドラマ初主演!“結婚適齢期”を迎えたアラサー主人公・ゆうの、リアルすぎるトライアングル

小川まるに 原作漫画を #岡崎紗絵 主演でドラマ化 元カレ #浅香航大 か今カレ #中川大輔


花嫁未満エスケープ

“結婚適齢期”を迎えたアラサー女性のリアルを描いたトライアングルラブストーリー

|2022年

見放題

第1話を再生(24分)

マイリスト
作品を評価
シェア
映画、アニメ、ドラマがもりだくさん! 日本最大級の動画サービス
無料トライアルで今すぐ観る

見どころ

小川まるにの人気コミック原作。連続ドラマ初主演となる岡崎紗絵が今彼と元彼の間で揺れ動くヒロインを好演。元彼を演じる浅香航大、今彼を演じる中川大輔にも注目。

ストーリー

彼氏の尚紀と付き合って7年、同棲して5年目を迎えマンネリ気味の日々を過ごしているゆう。ゆうの誕生日、ちょっとしたことがきっかけで怒りを抑えきれず、ゆうは家を飛び出してしまう。そして勢いで帰省した先で高校時代の元彼・深見と偶然再会し…。

エピソード

全11話

次回2022/06/24更新

第1話 【なんで結婚できないの?】

ゆうは彼氏・尚紀と付き合って7年、同棲して5年目を迎えてマンネリ気味の日々。ゆうの誕生日、ちょっとしたことがきっかけで、ゆうは家を飛び出してしまう。そして、勢いで帰省した先で元彼・深見と偶然再会する。
第1話 【なんで結婚できないの?】

第2話 【元カレに合鍵を渡されて…】

東京で居場所がない時のためにと深見から家の合鍵を渡されたゆうは戸惑い、職場の同僚に相談する。そして、尚紀と今までの関係に戻りたくないと決心するも行く当てがなく困っていると、深見から電話が…。
第2話 【元カレに合鍵を渡されて…】

第3話 【自然消滅が正解…?】

ゆうと尚紀が電話をしていると、そこに深見が帰ってきてしまう。とっさに電話を切ったゆうは、友達の家にいると尚紀に連絡するも返信がない状況に戸惑っていた。翌日、仕事に身が入らない尚紀のもとに深見が…。
第3話 【自然消滅が正解…?】

第4話 【結婚したいって思った事ある?】

仕事終わりのゆうを迎えにきた尚紀は、ゆうと深見が親しげに話しているところを目撃し、その場を後にする。一方、久しぶりに家に帰ったゆうが翌朝リビングに行くと、尚紀が洗濯や朝食の準備をしてくれて…。
第4話  【結婚したいって思った事ある?】

第5話 【もう逃げないって決めたのに…】

ゆうが尚紀からのキスを避け、2人はギクシャクしてしまう。仕事を終え家路に就くゆうは、タクシーから酔った尚紀が降りてくるのを見かける。ゆうが声をかけようとした瞬間、タクシーから堀田マミが降りてきて…。
第5話 【もう逃げないって決めたのに…】

第6話 【今、キスしたい…】

尚紀と向きあおうとしていたゆうだったが、深見とのことで口論になってしまう。口論の末、ゆうは尚紀に別れを告げて家を出ていくことに。ゆうがカフェバーでパフェを堪能していると、偶然深見がやってきて…。
第6話 【今、キスしたい…】

第7話 【一緒に暮らそ?】

尚紀と別れて自由になったゆうは、深見と過ごす中で心が満たされているのを実感する。そして、深見と付き合うことにしたものの、ゆうは自身の気持ちに整理がついていないことに気づいてしまい…。
第7話 【一緒に暮らそ?】

第8話 【捨てられない指輪】

尚紀の家に置いたままにしていた荷物を取りにきたゆうは、荷物が入っている段ボールの中から見慣れない小さな箱と手紙を見つける。箱には3年前のゆうの誕生日の日付とイニシャルが刻印された指輪が入っていて…。
第8話 【捨てられない指輪】
New

第9話 【私の幸せって何?】

深見から「ゆうにとっての幸せとは何か」と問われるも、ゆうは答えることができなかった。翌朝、同じ職場の美沙や亜衣と話していたゆうは、“幸せになるために一番大切なこと”に気づき、あることを決める。
第9話 【私の幸せって何?】
New

第10話 【結婚しよう?】

ゆうは仕事を辞め、地元に帰ることにした。そのことを深見に打ち明けると、「結婚して向こうで一緒に暮らそう」と提案される。しかし、ゆうは自身がいることで深見が変わってしまうことを気にしてしまい…。
第10話 【結婚しよう?】
New

第11話 【母から受け取ったドレス】

深見と別れ地元に戻ったゆうは、在宅の仕事をしながら母のサポートをしていた。とある日、ゆうが母の病室に行くと、尚紀がお見舞いにきていた。別れたことを母に話せていなかったため、母が尚紀に連絡していて…。
第11話 【母から受け取ったドレス】
New

次回更新

6月24日 01:00更新

キャスト・スタッフ

出演
柏崎ゆう岡崎紗絵

深見一浅香航大

松下尚紀中川大輔

堀田マミ美山加恋

坂本美沙小林涼子

三田亜衣松村沙友理

原作
小川まるに

監督
堀江貴大

亀谷英司

鈴木統

音楽
渡邊琢磨

脚本
桑村さや香

おすすめ

恋なんて、本気でやってどうするの?
村井の恋
理想ノカレシ
ラブファントム
New
僕の大好きな妻!
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
コーヒー&バニラ
不幸くんはキスするしかない!

原作・関連ブック